猫と畑とフリーランスな生活

シャムみりん君が虹の橋を渡りました🌈😢♡きなこ(FIV)わたあめ.ミント.シャケ.レモン.バジル.ポルテ.ソルト.シュガー.ポテト.おこめ.お海苔. おかき.保護活動中!!副業で養ってます💴☺️…

保護猫活動強化🐱♥️!!皆様へのお願い

改めまして 拝見して下さりありがとうございます😆!!

 

我が家は13にゃん🐱おります☆元野良にゃんから産まれれた子や友人宅で産まれて引き取った子まで様々です😁♥️

 

個人で保護猫活動をしており、私の力不足でまだまだ救える子がたくさんおります😢🌈
保護猫がこんなにも可愛くて愛しいということをたくさんの人に知っていただきたくYouTubeを登録しました。YouTube上に広告は一切ありません。

 

もしよかったらチャンネル登録お願いします😭✨


ご迷惑でしたら申し訳ありませんがスルーか

twitter.com

のブロックをしていただいてもかまいません💦

 

よろしくお願いいたします😣!!

 


子猫のおかき(♀) 甘えん坊になりました!ぐるぐる🌀言ってる♥️

 

https://www.youtube.com/channel/UC0amTNMzFJVC_E3UqUWFtwg

チャンネル登録よろしくお願い致します😢❇️

 

 --------------------🐱

 

 

twitter.com

はこちらです😊